バージョン2018
LightWave Digital社(LWD社)から「LightWave 2023」を新規購入またはアップグレードにて直接購入しましたが、日本語版へアップグレードできますか?
A. はい。 LWD社より「LightWave 2023」、または、「それ以前のバージョン」を新規購入またはアップグレードにて直接購入された方は、2024年10月現在、「LightWave 2024 日本語 […]
2024年10月3日
Windows版とMac版の両方の環境で利用したいのですが可能でしょうか?
はい。可能です。 しかし、Windows版とMac版を同時に利用することはできません。 この記事に関する問合せ先 株式会社ディストーム テクニカルサポート 〒164-0011 東京都中野区中央四丁目7番17号 新中野ビル […]
2018年2月9日
LightWave 2018 日本語版の日本語環境について教えてください。
ユーザーインターフェース 日本語および英語切り替えが可能です。 ※ライブラリやスクリプトに関わる「ノード編集」や「プロシージャル」、「スクリプトやプラグイン」機能などの一部の機能については、英語メニュー表示のままにてご提 […]
2018年2月9日
旧バージョンで作成したオブジェクトを読み込むとサーフェイスが消失してしまいます。
こちらにつきましては、日本語版の不具合として確認させていただいております。LightWave 2018.0.2で改善されておりますので、ディストームダウンロードサイトより、LightWave 2018.0.2 日本語版を […]
2018年2月9日
設定の初期化を実行しようとすると、エラーメッセージが表示されて設定の初期化ができません。
こちらにつきましては、Mac版のみ発生する現象です。下記のコンフィグフォルダを削除後、再度、「設定の初期化」を実行してください。 キーボードの「Option」キーを押しながら、アップルメニューの「移動」メニューから「ライ […]
2018年2月9日
パッケージ版とダウンロード版の違いを教えてください。
納品形態が異なるのみで、プログラムや機能等の違いはございません。ダウンロード版は、メールでの納品。パッケージ版は、パッケージでの納品になります。 ※パッケージ版には、USBメモリを同梱しています。なお、ハードウェアキー( […]
2018年2月9日
導入を検討しているのですが、製品に関する質問はどこにしたらよいでしょうか?
購入前に関するご質問は、下記までお問わせください。 セールス&マーケティング部 e-mail:sales@dstorm.co.jp この記事に関する問合せ先 株式会社ディストーム テクニカルサポート 〒164-0 […]
2018年2月9日
ディストームのユーザー登録サイトでエラーが表示され登録ができないのですが?
下記をお試しいただけますでしょうか。 ご使用のブラウザのキャッシュ(履歴)を一旦削除して下さい。(削除方法につきましては各ブラウザの使用方法をご確認下さい) 別のブラウザにてお試し下さい。(Chrome、Internet […]
2018年2月9日
NewTek社 登録サイトのパスワードがわからなくなってしまいました。
下記のNewTek社LightWave Supportサイトの「Reset Password」ページより、パスワードの再設定が行えます。 ●NewTek社「Reset Password」ページ https://www.l […]
2018年2月9日
NewTek社 登録サイトのUser name(ユーザー名)がわからなくなってしまいました。
下記のNewTek社LightWave Supportサイトの「Forgot Username」ページにて、ご登録メールアドレスをご入力いただくことによりご確認いただけます。 ●NewTek社「Forgot Userna […]
2018年2月9日
NewTek社の登録サイトにてユーザー登録の際、「LightWave ID」を間違えて入力してしまったのですが、どうしたら良いでしょうか?
ディストームよりNewTek社へ、「LightWave ID」の変更および、ライセンスファイルの再発行の申請をさせていただきますので、下記情報をカスタマーサポート宛にメールにてお知らせください。 ※ライセンスファイル再発 […]
2018年2月9日