DSTORM

バージョン2018

Windows版とMac版の両方の環境で利用したいのですが可能でしょうか?

はい。可能です。 しかし、Windows版とMac版を同時に利用することはできません。 この記事に関する問合せ先 株式会社ディストーム テクニカルサポート 〒164-0011 東京都中野区中央四丁目7番17号 新中野ビル […]

2018年2月9日

LightWave 2018 日本語版の日本語環境について教えてください。

○ユーザーインターフェース:日本語および英語切り替えが可能です。 ※ライブラリやスクリプトに関わる「ノード編集」や「プロシージャル」、「スクリプトやプラグイン」機能などの一部の機能については、英語メニュー表示のままにてご […]

2018年2月9日

旧バージョンで作成したオブジェクトを読み込むとサーフェイスが消失してしまいます。

こちらにつきましては、日本語版の不具合として確認させていただいております。LightWave 2018.0.2で改善されておりますので、ディストームダウンロードサイトより、LightWave 2018.0.2 日本語版を […]

2018年2月9日

設定の初期化を実行しようとすると、エラーメッセージが表示されて設定の初期化ができません。

こちらにつきましては、Mac版のみ発生する現象です。下記のコンフィグフォルダを削除後、再度、「設定の初期化」を実行してください。 キーボードの「Option」キーを押しながら、アップルメニューの「移動」メニューから「ライ […]

2018年2月9日

パッケージ版とダウンロード版の違いを教えてください。

納品形態が異なるのみで、プログラムや機能等の違いはございません。ダウンロード版は、メールでの納品。パッケージ版は、パッケージでの納品になります。 ※パッケージ版には、USBメモリを同梱しています。なお、ハードウェアキー( […]

2018年2月9日

導入を検討しているのですが、製品に関する質問はどこにしたらよいでしょうか?

購入前に関するご質問は、下記までお問わせください。 セールス&マーケティング部 e-mail:sales@dstorm.co.jp この記事に関する問合せ先 株式会社ディストーム テクニカルサポート 〒164-0 […]

2018年2月9日

LightWave 2018 日本語版の体験版はありますか?

LightWave 2018 日本語版の体験版配布は終了致しました。 この記事に関する問合せ先 株式会社ディストーム テクニカルサポート 〒164-0011 東京都中野区中央四丁目7番17号 新中野ビル 電子メール:su […]

2018年2月9日

ディストームのユーザー登録サイトでエラーが表示され登録ができないのですが?

下記をお試しいただけますでしょうか。 ご使用のブラウザのキャッシュ(履歴)を一旦削除して下さい。(削除方法につきましては各ブラウザの使用方法をご確認下さい) 別のブラウザにてお試し下さい。(Chrome、Internet […]

2018年2月9日

NewTek社 登録サイトのパスワードがわからなくなってしまいました。

下記のNewTek社LightWave Supportサイトの「Reset Password」ページより、パスワードの再設定が行えます。 ●NewTek社「Reset Password」ページ https://www.l […]

2018年2月9日

NewTek社 登録サイトのUser name(ユーザー名)がわからなくなってしまいました。

下記のNewTek社LightWave Supportサイトの「Forgot Username」ページにて、ご登録メールアドレスをご入力いただくことによりご確認いただけます。 ●NewTek社「Forgot Userna […]

2018年2月9日