DSTORM

設定の初期化を実行しようとすると、エラーメッセージが表示されて設定の初期化ができません。

こちらにつきましては、Mac版のみ発生する現象です。下記のコンフィグフォルダを削除後、再度、「設定の初期化」を実行してください。 キーボードの「Option」キーを押しながら、アップルメニューの「移動」メニューから「ライブラリ」を選択することで「ライブラリ」フォルダが開きますので、下記の「NewTek」フォルダごと削除してください。 Application Support > NewTek ※ログインユーザーアカウント名は、現在ご利用のコンピュータにログインされているユーザーアカウント名です。


この記事に関する問合せ先 株式会社ディストーム テクニカルサポート 〒164-0011 東京都中野区中央四丁目7番17号 新中野ビル 電子メール:support@dstorm.co.jp ※会社名、製品名、システム名の商標および登録商標はそれぞれの社に帰属します。 ※記載されている仕様、出荷時期、価格は、予告無く変更されることがあります。