お問合せ
弊社取扱い製品のご使用に際し、ご質問・ご不明な点などがございましたら、こちらからお問い合わせください。
注意事項
- テクニカルサポートへお問い合わせいただく際は、下記の「お問い合わせはこちら」ボタンに、お客様のユーザー登録番号などの必要事項を入力していただく必要がございます。
- ユーザー登録番号は、弊社からお送りしました「ユーザー登録完了メール」にてお知らせいたしております。もし、ユーザー登録を完了されていない場合は、先にユーザー登録を完了してください。また、ユーザー登録番号が不明な場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせ下さい。
- 氏名は、ご登録いただいた氏名を正確に記入して下さい。異なる場合は、ご利用出来ません。
- 「電子メールアドレス」に携帯電話のアドレスを記入された場合、 受信制限によって届かない場合があります。このため、インターネットメールのメールアドレスをご記入してください。また、フリーメールアドレス(Yahooメール、Googleメール等)は届かない場合がございますので、可能な限りフリーメールアドレス以外をご記入下さい。
- エラーメッセージの発生や動作のトラブルにつきましては、必ずエラーメッセージ、またはトラブルの詳細な内容、再現手順、並びにご使用されているコンピュータの環境(メーカー製PCの場合は、メーカー名、並びにコンピュータの型番、自作PCの場合はご使用されておりますCPU/マザーボード/メモリ/HDD/ビデオカード/ビデオカードのドライババージョン)をご記入してください。
- 可能な限りご質問内容の現象が再現可能なファイルをメールに「添付」してご質問と一緒にお送り下さい。複数ファイルをお送りいただく場合は、zip形式などのファイル圧縮をご利用いただき、1つファイルへとまとめてからお送りください。(最大ファイルサイズ5MB)
- 製品に関する要望につきましては、弊社より返答をお送りいたしませんことを、予めご了承下さい。 お送りいただきました要望につきましては、弊社より開発元へ報告を行うようにいたします。
- ご質問の回答は、翌3営業日までにご連絡させていただきますが、ご質問の内容によっては回答までにお時間がかかる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- お客様からのご質問送信後、弊社からメールが届かない場合は、お客様の「受信拒否リスト」や「迷惑メール」フォルダなどに入っている可能性もございますのでご確認ください。
- 弊社営業時間は、平日月曜から金曜の10時から18時までとなっております。営業時間外のメールは翌営業日以降のご返答となります。あらかじめ御了承ください。
- お客様よりご連絡いただきました情報は、「個人情報の保護に関する法律」およびその他の関連法令、ガイドラインを遵守いたします。また、第三者に個人情報およびご提供いただいた添付データを提供することはございません。しかしながら、ご質問内容とその関連情報をディストームのユーザーサポート(FAQ、チュートリアル等)の目的にてご利用させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。ディストームの個人情報保護に関する詳しい情報は、プライバシーポリシーをご覧下さい。
お問い合わせ
ご使用のメーラーが起動しますので、必要事項をご記入の上、テクニカルサポートにお送りください。
添付ファイルがございます場合は一緒に添付し、お送りください。複数ファイルをお送りいただく場合は、zip形式などのファイル圧縮をご利用いただき、1つファイルへとまとめてからお送りください。(最大ファイルサイズ5MB)