DSTORM

ユーザー登録

NewTekサイトの登録変更方法

NewTekサイトの登録変更方法 NewTek社LightWave 3D グループのページにおいて、お客様のご登録済みのアカウントのユーザー名やメールアドレスの確認、並びに、アカウントにアクセスする際のパスワードが分から […]

2020年12月23日

LightWave ID 番号の確認方法

LightWave ID 番号の確認方法 アップグレード製品をご購入いただきましたお客様は、NewTek社LightWave 3D グループでの「製品登録」ページで、旧バージョンで使用されていたLightWave ID […]

2020年12月23日

LightWave 関連製品 ユーザー登録 / ライセンス取得方法

LightWave 関連製品 ユーザー登録 / ライセンス取得方法 このページでは、ディストームのユーザー登録サイトにて国内登録をおこなっていただく手順から、NewTek社LightWave Group登録サイトにて製品 […]

2020年12月16日

出荷番号、シリアル番号、LightWave ID、ドングル番号とは?

ご利用のライセンスやドングルを識別するため、LightWave 3Dの登録情報にはいくつかの番号があります。 ●「出荷番号」 ご購入いただいたパッケージに同封の「ユーザー登録フォーム」に記載されております。 ダウンロード […]

2019年7月1日

ディストームのユーザー登録サイトでエラーが表示され登録ができないのですが?

下記をお試しいただけますでしょうか。 ご使用のブラウザのキャッシュ(履歴)を一旦削除して下さい。(削除方法につきましては各ブラウザの使用方法をご確認下さい) 別のブラウザにてお試し下さい。(Chrome、Internet […]

2018年2月9日

NewTek社 登録サイトのパスワードがわからなくなってしまいました。

下記のNewTek社LightWave Supportサイトの「Reset Password」ページより、パスワードの再設定が行えます。 ●NewTek社「Reset Password」ページ https://www.l […]

2018年2月9日

NewTek社 登録サイトのUser name(ユーザー名)がわからなくなってしまいました。

下記のNewTek社LightWave Supportサイトの「Forgot Username」ページにて、ご登録メールアドレスをご入力いただくことによりご確認いただけます。 ●NewTek社「Forgot Userna […]

2018年2月9日

NewTek社の登録サイトにてユーザー登録の際、「LightWave ID」を間違えて入力してしまったのですが、どうしたら良いでしょうか?

ディストームよりNewTek社へ、「LightWave ID」の変更および、ライセンスファイルの再発行の申請をさせていただきますので、下記情報をカスタマーサポート宛にメールにてお知らせください。 ※ライセンスファイル再発 […]

2018年2月9日

NewTekサイトのユーザー名を忘れた場合

ここでは、NewTekのサイトにログインして頂くための、登録済みのユーザー名を忘れてしまった場合ついてご説明致します。 ウェブ画面上部にあります「Support」をクリックし、右側のメニュー表示されました「ユーザー名確認 […]

2013年9月2日

NewTekサイトのパスワードを忘れた場合

ここでは、NewTekのサイトにログインして頂くための、登録済みのパスワードを忘れてしまった場合ついてご説明致します。 ウェブ画面上部にあります「Support」をクリックし、右側のメニュー表示されました「パスワードをリ […]

2013年9月2日