DSTORM

バージョン2018

設定の初期化を実行しようとすると、エラーメッセージが表示されて設定の初期化ができません。

こちらにつきましては、Mac版のみ発生する現象です。下記のコンフィグフォルダを削除後、再度、「設定の初期化」を実行してください。 キーボードの「Option」キーを押しながら、アップルメニューの「移動」メニューから「ライ […]

2018年2月9日

パッケージ版とダウンロード版の違いを教えてください。

納品形態が異なるのみで、プログラムや機能等の違いはございません。ダウンロード版は、メールでの納品。パッケージ版は、パッケージでの納品になります。 ※パッケージ版には、USBメモリを同梱しています。なお、ハードウェアキー( […]

2018年2月9日

導入を検討しているのですが、製品に関する質問はどこにしたらよいでしょうか?

購入前に関するご質問は、下記までお問わせください。 セールス&マーケティング部 e-mail:sales@dstorm.co.jp この記事に関する問合せ先 株式会社ディストーム テクニカルサポート 〒164-0 […]

2018年2月9日

LightWave 2018 日本語版の体験版はありますか?

LightWave 2018 日本語版の体験版配布は終了致しました。 この記事に関する問合せ先 株式会社ディストーム テクニカルサポート 〒164-0011 東京都中野区中央四丁目7番17号 新中野ビル 電子メール:su […]

2018年2月9日