DSTORM

バージョン2018

ディストームのユーザー登録サイトでエラーが表示され登録ができないのですが?

下記をお試しいただけますでしょうか。 ご使用のブラウザのキャッシュ(履歴)を一旦削除して下さい。(削除方法につきましては各ブラウザの使用方法をご確認下さい) 別のブラウザにてお試し下さい。(Chrome、Internet […]

2018年2月9日

NewTek社 登録サイトのパスワードがわからなくなってしまいました。

下記のNewTek社LightWave Supportサイトの「Reset Password」ページより、パスワードの再設定が行えます。 ●NewTek社「Reset Password」ページ https://www.l […]

2018年2月9日

NewTek社 登録サイトのUser name(ユーザー名)がわからなくなってしまいました。

下記のNewTek社LightWave Supportサイトの「Forgot Username」ページにて、ご登録メールアドレスをご入力いただくことによりご確認いただけます。 ●NewTek社「Forgot Userna […]

2018年2月9日

NewTek社の登録サイトにてユーザー登録の際、「LightWave ID」を間違えて入力してしまったのですが、どうしたら良いでしょうか?

ディストームよりNewTek社へ、「LightWave ID」の変更および、ライセンスファイルの再発行の申請をさせていただきますので、下記情報をカスタマーサポート宛にメールにてお知らせください。 ※ライセンスファイル再発 […]

2018年2月9日

LightWave 2018 のライセンスの取得方法がわかりません。

LightWave 2018 のユーザー登録ならびにライセンスの取得方法については、製品に同梱しております「LightWave 2018 インストールガイド(PDF)」をご確認いただくか、または、弊社ウェブサイトにアクセ […]

2018年2月9日