DSTORM

Windows Update後にLightWave 2015以下のすべてのバージョンが起動できなくなった。

Windows 10を利用していて、Windows 10 October Update(ビルド1809)以降の更新でLightWave 2015以下のバージョンすべてにおいて起動できないことを確認させていただいております。 対応策としまして、3通りございますのでご連絡させていただきます。 (1) Windowsの回復オプションを利用して、OSのビルドを戻す(1809から1803など)。 (2) 日本語入力方式を、Microsoft IMEからGoogle日本語入力(無料)やATOKなどをインストールし、Microsoft IME以外の入力方式へと変更する。 (3) 最新版のLightWaveへアップグレードいただく。 この度はご面倒をお掛けして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。


この記事に関する問合せ先 株式会社ディストーム テクニカルサポート 〒164-0011 東京都中野区中央四丁目7番17号 新中野ビル 電子メール:support@dstorm.co.jp ※会社名、製品名、システム名の商標および登録商標はそれぞれの社に帰属します。 ※記載されている仕様、出荷時期、価格は、予告無く変更されることがあります。