DSTORM

64bit版にしたらライセンスキーが見つかりませんのエラーが表示される(バージョン9)

64bit版にしたらライセンスキーが見つかりませんのエラーが表示される。 32bit版と64bit版ではライセンスキー番号が異なるため、LightWave 3D グループ My Accountページへログイン後、ライセンスファイルをダウンロードして、以下のフォルダにコピーしてください。 ●Windows 32bit版 C:\LightWave_9\Programs ●Windows 64bit版 C:\LightWave_9_64\Programs ●Mac OS X版ハードディスク > ユーザ > ログインユーザーアカウント > ライブラリ > Preferences > LightWave3D


この記事に関する問合せ先 株式会社ディストーム テクニカルサポート 〒164-0011 東京都中野区中央四丁目7番17号 新中野ビル 電子メール:support@dstorm.co.jp ※会社名、製品名、システム名の商標および登録商標はそれぞれの社に帰属します。 ※記載されている仕様、出荷時期、価格は、予告無く変更されることがあります。