DSTORM

ライセンスキーがわからなくなってしまった場合

【LightWave v9 以降のバージョンをご利用の方】 LightWave v9以降のバージョンをご利用の場合は、メーカーのNewTek社サイトよりライセンスの再取得がおこなえます。 ライセンスの再取得の方法は、こちらをご確認ください。 【LightWave v8 以前のバージョンをご利用の方】 LightWave v8以前のバージョンをご利用の場合は、以下の情報をディストームカスタマーサポートまでメールにてご連絡ください。 表題:LightWave 永久ライセンスキー再確認依頼 ・ユーザー登録番号またはドングル番号: ※ユーザー登録番号が不明な場合は、 LightWave 3Dのドングルに貼ってあるシールの番号をお知らせください。 ・LightWave 3Dのプラットフォーム: Windows版 または Mac版 ・LightWave 3Dのバージョン: ・ご登録名(フルネーム): ・会社名(法人登録の場合のみ): ・ご登録メールアドレス:


連絡先 電子メール: ディストーム カスタマーサポート
  この記事に関する問合せ先 株式会社ディストーム テクニカルサポート 〒164-0011 東京都中野区中央四丁目7番17号 新中野ビル 電子メール:support@dstorm.co.jp ※会社名、製品名、システム名の商標および登録商標はそれぞれの社に帰属します。 ※記載されている仕様、出荷時期、価格は、予告無く変更されることがあります。