DSTORM

【お知らせ】LightWave Digital社におけるシステム改修のお知らせとお詫び


現在、LightWave 3Dの開発元 LightWave Digital社では、新メジャーバージョンLightWave 2023 発売開始の最終段階に入っており、それに伴い、お客様のアカウント情報のNewTek社の旧システムから新しいシステムへの移管作業、並びに、既存ユーザーのご利用状況を管理する「My Accountページ」、新規ユーザーがアカウントを登録するための「新規ユーザー登録」、またライセンスキーを発行するための「ライセンス発行」システムなど、管理システムのコア部分に対する改修作業中との報告が入っております。

このシステム改修に伴いまして、現在、販売中のLightWave 2020、またはそれ以下のライセンスが発行できない、または、My Accountページに登録済みのライセンスが表示されないなど、複数の問題が生じております。

このシステムの復旧作業は、現時点(2023年12月15日時点)におきまして具体的な修正完成予定日程が確定しておりませんため、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、LightWave Digital社より、正式な連絡が入るまで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

現状の問題:

  • My Accountページにログインできない。/またはログインしてもこれまで購入したバージョンなどのライセンスが表示されない。
  • LightWave 2020、またはそれ以下のライセンスキーが発行されない。
  • LightWave 2020 学生・教員版、スクール版(アップグレードも含む)につきましては、システム変更に伴いしばらく販売停止となります。

もし、お客様のご登録やライセンス発行等に問題がございましたら、LightWave Digital社へ問い合わせし、個別に対応させていただきますので、大変お手数をおかけいたしますが、弊社カスタマーサポートまで、以下の情報と共にお問い合わせください。

なお、LightWave 2020 ライセンスキーの発行に問題が生じているお客様につきましては、フル機能でご利用いただけるテンポラリーライセンスキーを手配させていただきます。


<<弊社へお問い合わせ時の必要となる情報>>

LightWave Digital社(旧NewTek社)のMy Accountページの登録情報

  • 登録ユーザー名:
  • 登録メールアドレス:
  • 登録氏名(姓/Last name):
  • 登録氏名(名前/First name):
  • 問い合わせ内容:

    記入例:
    • □ LightWave 2020のライセンスキーが発行されない。
      ※ この場合は弊社より受け取ったLightWave 2020のシリアル番号も記載してください。
    • □ My Accountにログインしても、Lightwave バージョン Xのライセンスが表示されない。
      ※ この場合は弊社より購入されたLightWave バージョン Xのシリアル番号や出荷番号も記載してください。
    • □ その他

その他、何かご不明な点などございましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先:
株式会社ディストーム
カスタマーサポート宛
メール:cs@dstorm.co.jp