DSTORM

LightWave Digitalサイトの登録変更方法

LightWave Digitalサイトの登録変更方法


LightWave Digital社のページにおいて、お客様のご登録済みのアカウントのユーザー名やメールアドレスの確認、並びに、アカウントにアクセスする際のパスワードが分からなくなってしまった場合の確認や変更方法をご案内いたします。




  • 登録済アカウントのログインユーザー名の変更方法

    • LightWave Digital社の「My Account(マイアカウント)」にアクセスし、「ユーザー名」と「パスワード」を入力して、「サインイン」をクリックしてログインします。


      ※ ユーザー名やパスワードが分からなくなってしまった場合は、以下のページより、ユーザー名やパスワードを確認してください。

      ユーザー名が分からなくなってしまった場合

      パスワードが分からなくなってしまった場合

    • My Account(マイアカウント)ページ右側の「アカウント」カテゴリから「アカウント編集」をクリックして、「アカウント編集」ページにアクセスします。


    • 赤いアスタリスク(*)の部分の「必須」項目を全て入力して、右下の「登録」ボタンをクリックすることで、ログインユーザー名を変更することができます。


      ※ ログインユーザー名を変更した場合は、変更したログインユーザー名で再びログインしてください。


    • 登録済アカウントのログインパスワードの変更方法



      • 登録済アカウントのメールアドレスの変更方法

        • LightWave Digital社の「My Account(マイアカウント)」にアクセスし、「ユーザー名」と「パスワード」を入力して、「サインイン」をクリックしてログインします。


          ※ ユーザー名やパスワードが分からなくなってしまった場合は、以下のページより、ユーザー名やパスワードを確認してください。

          ユーザー名が分からなくなってしまった場合

          パスワードが分からなくなってしまった場合

        • My Account(マイアカウント)ページ右側の「アカウント」カテゴリから「メールアドレス変更」をクリックして、「メールアドレス変更」ページにアクセスします。


        • 赤いアスタリスク(*)の部分の「必須」項目を全て入力して、「登録」ボタンをクリックすると、入力したメールアドレス宛に、件名「Email Address Confirmation」メールが届きます。


        • 入力したメールアドレス宛に届いた、件名「Email Address Confirmation」メール内に記載のリンクをクリック、またはダブルクリックしてリンクを開きます。


          ※ リンクが開かなければ、リンクをすべて選択して、ブラウザへ貼り付けてアクセスしてください。

        • メールアドレスの確認」ページが表示されますので、入力したメールアドレスが変更されているかを確認するために、「あなたのアカウントに戻る」リンクをクリックします。


        • My Account(マイアカウント)ページが表示されますので、「アカウント詳細」リスト内のメールアドレスを確認して変更されていれば、メールアドレスの変更が完了しています。