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公開日:2014年08月12日
ライセンスキーを入力しても体験版になってしまう。
●LightWave 11.x または LightWave 10.x のお客様
LightWave 11.x または LightWave 10.x のお客様は、こちらをご参照ください。
※参照先はLightWave 11.x をご利用のお客様向けの内容になりますが、表示されるパネルやバージョン番号が異なるだけで対処方法は同じになりますのでご参照ください。
●LightWave 9.x のお客様
解決策その1:「スタートメニュー」->「すべてのプログラム」->「LightWave v9」->「ライセンスキーの登録」からではなく、C:\LightWave_9\Programs\License.exeを起動してライセンス キー番号を入力してください。
解決策その2:レイアウトを起動していただき、レイアウト左上部にあります、「ヘルプ」ポップアップより、「ライセンス入力」を選択し、ライセンスキー番号を入力して、表示されるメッセージの指示に従ってください。
LightWaveサポートサイトよりライセンスキーファイルをダウンロードし直したお客様は、ダウンロードいただいた「License.key」ファイルを下記の場所にコピーしてください。
◇Windows版の場合
32ビット版:C:\LightWave_9\Programs
64ビット版:C:\LightWave_9_64\Programs
◇Mac OS X版の場合
PowerPC版:ハードディスク > アプリケーション > LightWave_9
UB版:ハードディスク > アプリケーション > LightWave_9_UB
この記事に関する問合せ先
株式会社ディストーム テクニカルサポート
〒102-0076 東京都千代田区五番町2−4 カサ・ド・タク 5階
電話:03-5211-3208 FAX:03-5211-0207
電子メール:support@dstorm.co.jp
※会社名、製品名、システム名の商標および登録商標はそれぞれの社に帰属します。
※記載されている仕様、出荷時期、価格は、予告無く変更されることがあります。