LightWave 11 アップグレード FAQ

 

LightWave 11 アップグレードに関して頻繁にお問い合わせ頂く内容の回答を公開しております。


LightWave 3D の「出荷番号」または、「LightWave シリアル番号」がわかりません

「出荷番号」とは、ユーザー登録フォームに記載されております数字のみ10ケタの番号です。
「LightWave シリアル番号」とは、ユーザー登録フォームに記載されております「A2」から始まる15ケタの英数字です。
LightWave 10、又は、LightWave v9を無償アップグレードにてお受け取りになられている方は、ご登録されたメールアドレスへお送りさせていただいております「出荷番号のお知らせ」のメールに記載されています。

こちらの番号をご連絡していただくことにより、アップグレードサービスや、テクニカルサポートなどのさまざまなサービスを受けることが出来ます。

もし、「出荷番号」、「LightWave シリアル番号」が分からない場合には、ディストームカスタマーサポートまで、お名前と、法人名(法人登録の場合)、住所、電話番号、ご登録メールアドレスをお知らせください。


LightWave 3D の「ドングル番号」がわかりません

「ドングル番号」とは、数字のみ、またはLWで始まるドングルに貼られた白いシールに書かれている番号です。

もし、「ドングル番号」がわからない場合には、ディストームカスタマーサポートまで、お名前と、法人名(法人登録の場合)、住所、電話番号、ご登録メールアドレスをお知らせください。


領収書の発行は行ってますか?

はい。領収書の発行は可能です。
弊社オンラインストアE@STORMにてご注文の方は、ご注文時に領収書希望欄がございますので、そちらにチェックを付けて、領収書宛名をご指定下さい。商品と共に領収書を同梱させていただきます。ただし、代金引換による、お支払いを希望された場合は、商品お届けの際に、宅配業者より領収書が発行されます。

LightWave 3D 販売店にてアップグレードをお申込の方は、店頭にて領収書をお求めください。


LightWave 11またはLightWave 2015英語版と旧LightWaveは共存可能ですか?

可能です。詳しくは FAQ:LightWave 11 または LightWave 2015英語版は旧バージョンと同居可能ですか?をご覧ください。